30代SEが40代セミリタイアを目指して頑張る

セミリタイアに向け必要なこと、または役立つ情報の共有をしようと思います

こんなん署名されてまともに生きていく自信ない

こんにちは

 

暴走運転の結末まだまだ見えそうにないです

https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/ikebukuro-shomei2

 

このままじゃほんとに上級国民

池袋暴走運転、かなり衝撃的な事件でありながら年齢を理由になんら罰を受けていない事件です

この件は、自分はまだ正常な判断ができるという根拠のない自信によって生み出された悪夢と言っていいです

収監しないとはいえ、建前上でもまっとうな罰を与えるべきですね

 

こんなに署名集まっちゃ生きていくの無理じゃない?

自分が何万という人が自分に対して厳罰を与えてほしいという署名を出されたら、今後真っ当に生きていくことは出来ないと思います

これが可哀想だというなら最初から罰を与えるだけです、何故なら罪を犯しているから

どうあれ、まっとうな判定が行われることを望みます

 

 

では