30代SEが40代セミリタイアを目指して頑張る

セミリタイアに向け必要なこと、または役立つ情報の共有をしようと思います

ブログの機能自体を編集中です

こんにちは

 

せっかくブログを立ち上げたんだし、なるべく多くの人にも見てもらいたい

ということで、手始めににほんブログ村様に登録してみた

タイトル下のバナーがこれに当たります

単純に見てもらったりしてもらうとランキングの上位になり

見てもらう機会が増えるという仕組みみたいですね

 

自分ははてなブログを使用していますが

バナーやブログパーツの設置が意外と難しかったので

調べながら設置してみました

 

にほんブログ村サポート(ヘルプ)です

https://blogmura-help.muragon.com/entry/206.html

 

これからブログを作成する方の参考になればと思います

 

追伸

説明に則って順番バナーを入れて行ったらあらゆるところにバナーが出てしまっているので

ヘッダとフッタ以外は消そうと思います…

 

今日の記事は短いですがこれで失礼します