30代SEが40代セミリタイアを目指して頑張る

セミリタイアに向け必要なこと、または役立つ情報の共有をしようと思います

あ、N国党っち、お疲れー

こんにちは

 

政府がNHKの受信契約をしたものは支払う義務があるとの答弁書を決定したようです

N国・立花党首が“受信料は義務”政府答弁に反発 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

NHK壊せるんですか?

そもそもこんなワンイシューの怪しさ満点の党が議席を取っていること自体がおかしいですね

おそらくここに投票した人はもう忘れていると思いますが、こんな党に税金が助成金として払われたこと自体にイラつきます

ワンイシューの根本のそれに対して、何もできないのが確定してしまったら今後どうするのでしょう?

 

司法まで行って無理だったらどうすんの?

立法は払うべきという結論を出したようです

司法が決めることと言っているようですが、これもNGだったらどうするのでしょう?

何もやることないまま過ごすんですかね?即刻やめて欲しいし、なんだったら助成金返して欲しいです、そして今後表に出てこないで欲しいです

 

こういう事があるからダメ

こんなしょーもない党に投票してはいけません

入れるところがないというのは間違いなく調べていないからです

今はスマホでも政党名を入れればどういう党なのか分かるのだから、入れるところがないは言い訳に過ぎません

税金や法律など、自分の今後の生活に必要なことを決めるのが行政なので、きちんと調べて投票に行きましょう

 

ついでに、もうこの人のニュースいりません

誰も注目してないからマスコミもいい加減お金で動くのやめて欲しいです

 

では